いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS これは・・・・、珍百景に投稿デス。

<<   作成日時 : 2013/11/12 07:57   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

何回のこの前を車で通ってますが、最近よう〜く見たら・・・・・。

画像


ん、?なんか変っぽいゾ。

画像


なに、なに、なに、なにこれ!

なんて読むン、ってゆうか、「牛具」って・・・・。

思わず店まで行って来ましたが・・・・・、

画像


TVの珍百景に一応、応募しましたが、どうなることでしょう・・・。

しかし、店の方もあんまり気にしてないンでしょうか?

それとも、マジで「牛具一式」っあるかもッスね。

竿の竹冠を忘れたなんてのは・・・・・。

無いよねぇ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは・・おもしろいですね、たしかに珍百計♪
牧場でもたくさんあるのですかぁ
なるほど、竿の・・ 似てますねぇ。
真相は確かめなかったのですか。
採用されたらいいですねっ(*^^*)♪
駿河の杏
2013/11/12 22:46
駿河の杏さま

もうどう見ても、そうとしか想像出来ません。
釣り具屋サンと牛具屋さん。
こんなコラボがあったら、よけいに見てみたいデス。
採用されましたら、一番にご連絡致します。
すず管理犬
2013/11/13 08:07
すずぱぱさん
はじめまして。元マラミュート飼いのマラミュートぽちと申します。
いつもブログ楽しく拝見させています。
http://fu-taclub.blog.eonet.jp/halubon/2012/02/post-f744.html
ここにこんな記事がありました!!
またお邪魔させていただきますね。
マラミュートぽち
2013/11/14 11:46
マラミュートぽちさま、

初めまして、またよろしくお願い致します。
拝見していただき、恐縮です。

マジでびっくりしました、って言うか世間は狭いですネ。
同じ思いの方がおられるって事は、奇跡かな
でも、ひよっとしたらこの界隈ではごく普通の看板かもデス。
もうすでに町内のかたがたは、意味を知ってはンねんやね。
なんかそう思います。
判ったような、判らないような・・・・、よけい・・、いらん心配を・・。
いろりろありがとうございますぅ〜。
こちらこそよろしくお願い致します。
すず管理犬
2013/11/14 13:47
すずぱぱさん、コメントありがとうございます。すずちゃんが4歳くらいの頃からいつも拝見させていただいてます。みかんを食べたすっぱいお顔が忘れられません。
うちにいたぽちはすずちゃんにそっくりだったんです。
これからもよろしくお願いします。
マラミュートぽち
2013/11/14 14:04
マラミュートはちさま

あらまぁ〜、そんなに長く・・・知らなかったとはいえありがとうございます。
ぐふぅ、ありましたね・・、そんなことが・・・。

ウルフグレーで、オープンフェイスだったんっすね。
きっと可愛かったンかなぁ〜、絶対そうです・・・、よね。
またいろいろとお教え下さいね。

すず管理犬
2013/11/14 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

これは・・・・、珍百景に投稿デス。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる