いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 元祖食パンおたく・・。

<<   作成日時 : 2013/12/07 07:52  

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

高松にあるパン屋さんのゲルンさんでゲットして来ました。

画像


今思えば、いろんなパンが好きになって行ったきっかけがここのパン屋さんやったって思いますね。

菓子パンから調理パンまで、あの当時はいろんな種類のパンが所狭しっって感じで・・・。

いまは取り付かれてるのは食パンですワ!

画像


それも1本買いってゆうかな・・。

スライスは自宅で好きな厚さでいただいています。

画像


すずは・・・、おこぼれも駄目です。

塩分等々があるので・・・・。ゴメンね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃんは、食パンもダメなんですね、塩分で。
やっぱり最近のワンちゃんたちは、そんなところ、しっかり管理されてるんですね。
そして、前記事のすずちゃんはリンゴ派・・柿も甘くて美味しいですのにね。
不思議ですね。
パンも美味しいパン屋さんみつけるとやみつきになるの、わかりますよぉ。
なんでしょうね、、パンって幸せくれますよね♪
駿河の杏
2013/12/07 10:53
駿河の杏さま

いつもありがとうございます。
神経ピリ状態ではないのですよ〜、どっちかと言えば「ザル」ですね。
昨日と今日とでや、こっちとあっちでは正反対なんてコトは日常茶飯事です。
だからすずも「どないなってんの」ってたぶん思ってるかと・・。

最近は食パン専門店が出来てきましたネ。
下調べして、そして出かける楽しみがまた、1本増えました。
もう杏さまのおっしゃる通りです!
「やみつき」の一つ上の「信徒」かな。ー意味不明ー
美味しいのと、食感はひょっとしたら反比例かと思います。
歯茎も痛んできていますンで、そこら辺が・・・・デス。

朝イチからの幸せは、良いことが待っています、なんてね。
すず管理犬
2013/12/07 16:43
すずパパさん。ご無沙汰しています。
すずちゃんは元気ですか?
パパさんも、心配です。
ぽちまま
2015/04/26 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポッチと押してね

元祖食パンおたく・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる