アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬 アラスカン・マラミュート」のブログ記事

みんなの「犬 アラスカン・マラミュート」ブログ

タイトル 日 時
元祖食パンおたく・・。
元祖食パンおたく・・。 高松にあるパン屋さんのゲルンさんでゲットして来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/07 07:52
またまた柿を買いに・・・。
またまた柿を買いに・・・。 ほんま飽きいひんなぁ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/06 07:55
メダカの手入れ
メダカの手入れ 庭に簡易水槽が3ホンありますがその2本に酸素を供給します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/03 07:36
菊の赤いノンも咲いたネ。
菊の赤いノンも咲いたネ。 前回に黄色の菊が開花した事をすずがレポートしましたが今回は、赤ッス。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/29 07:42
10回目の誕生日やね。
10回目の誕生日やね。 おめでとう!10回目も一緒に過ごすことが出来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/27 21:52
すずと秋の遠足 その2
すずと秋の遠足 その2 やけにコスモスが鮮やかですが、ここには変わった色のコスモスがあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/25 08:02
良い夫婦の日
良い夫婦の日 11月22日は「いいふうふのひ」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 08:29
すずと秋の遠足
すずと秋の遠足 久しぶりにヤツと遠出です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/22 07:18
田舎ぁ〜。
田舎ぁ〜。 見た目淡路島より田舎ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/21 09:25
世界一の吊り橋
世界一の吊り橋 淡路島と本州を結ぶ全長3911mの美しい橋です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/19 07:44
伊弉諾神宮
伊弉諾神宮 伊勢神宮 式年遷宮に行きたいのですが・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/18 07:19
ひまわりの横のコスモス
ひまわりの横のコスモス ついでのコスモス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/14 07:46
これは・・・・、珍百景に投稿デス。
これは・・・・、珍百景に投稿デス。 何回のこの前を車で通ってますが、最近よう〜く見たら・・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/12 07:57
11月のひまわり
11月のひまわり この季節にひまわりを見れるなんて・・・・・。チョーラッキー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/11 07:00
すすきの前で!
すすきの前で! 晩秋ってゆうかもう完璧に冬ですが・・・、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/10 07:06
息子の苔玉
息子の苔玉 なぜか奴はこれを大事に育てています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/09 08:26
ご近所の蔦の紅葉
ご近所の蔦の紅葉 ここの蔦は甲子園とよく似ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/08 07:10
ど定番散歩中
ど定番散歩中 秋が短くもう冬の始まりかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/07 06:57
キンモクセイの香り
キンモクセイの香り 私のご近所はこの時期キンモクセイの香りしか漂って来ません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/05 07:55
楽天優勝おめでとう!
楽天優勝おめでとう! 歴史的瞬間を堪能しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/03 22:04
すずの「どこでもドア」の場所なんやな
すずの「どこでもドア」の場所なんやな すず号の荷台がすずのより所になっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/28 07:06
あたま隠して・・・・・。
あたま隠して・・・・・。 朝晩涼しくなって来ましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/26 09:19
秋の味覚
秋の味覚 秋の代表する味覚って聞かれたら・・・、柿って自信持って言いますぅ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/22 07:08
黄色の花畑の・・・・。
黄色の花畑の・・・・。 すこし移動して・・・、広いかなぁ〜って感じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/18 07:36
黄色の花畑
黄色の花畑 雑草?かな、植えてるのかな・・・分からずで、雑草って結論ですず入田(にゅうでんって読みます) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/17 07:06
丹波黒豆を買ってきた
丹波黒豆を買ってきた 娘が丹波地方に行く機会があってそれで・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/16 07:42
姫睡蓮のお手入れ
姫睡蓮のお手入れ やっと、やっと重たい腰を上げました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/14 10:12
日本の稲刈り
日本の稲刈り 稲刈り中を撮りたかったのですが・・・・、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/12 07:40
秋のブラシの木
秋のブラシの木 春と秋の年2回も花をつけてくれます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/07 11:27
暮れなずむ
暮れなずむ まにあわへんかった・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/05 07:47
三種の神器
三種の神器 すずの持ち物の中でベスト3です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/03 07:52
もうすぐ刈り入れかな
もうすぐ刈り入れかな 実るほど頭を垂れる稲穂かなってよく親から聞かされたモンです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/01 08:09
彼岸花(曼珠沙華)を探しに行こうゼ!
彼岸花(曼珠沙華)を探しに行こうゼ! 暑さ寒さも彼岸までってよく言ったものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/29 05:44
秋の実りの・・もとい「実りの秋」
秋の実りの・・もとい「実りの秋」 知らなかったなぁ〜、こんなんは・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/26 10:34
どんぐりころころ
どんぐりころころ どんぐりの一種のアベマキ、クヌギどっちだ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/21 07:19
京都祇園です。
京都祇園です。 コンサートがあって、時間つぶしに祇園界隈を歩いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/20 12:29
待宵月って呼ぶんですね
待宵月って呼ぶんですね お月見の季節です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/19 06:55
楽そうな姿勢かな。
楽そうな姿勢かな。 ちょうどエエ高さに畳の部屋があってそこに前足と後ろ足を上げて・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/17 07:28
町内散歩シリーズ 秋
町内散歩シリーズ 秋 町内の散歩っす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/14 07:15
一休でっか?すず
一休でっか?すず いっきゅうさんの一休とちゃいます、ひとやすみって読んでくださいネ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/12 06:51
秋雲
秋雲 いわし雲、鱗雲っぽいネ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/09 06:44
車道にシャドーって・・・。
車道にシャドーって・・・。 タイトルが寒いのは気候だけのせいです・・・・、か? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/07 08:38
甲子園球場は応援だけじゃない!
甲子園球場は応援だけじゃない! こんなタイトルになるって事は・・・・、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/06 07:47
晩ご飯の後には・・・・。
晩ご飯の後には・・・・。 満腹になったら必ず横になってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/05 08:09
根性の百合
根性の百合 昔に根性大根やらが話題になっていましたが・・・・、身近な所で・・・、デス。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/03 07:40
練習!
練習! 9月になったら家人とフォークソングの野外があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/02 07:44
朝食の家人との攻防
朝食の家人との攻防 家人は決まった時間に朝食をとりますってあたりまえっちゃ至極当たり前ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/31 07:23
自慢の明石大橋
自慢の明石大橋 淡路島に住んでる私は、この橋が世界一やと思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/30 09:02
もう終わりの夏って・・・・。
もう終わりの夏って・・・・。 願望です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/29 06:44
夕暮前の福良湾
夕暮前の福良湾 久ぶりの観潮船の発着場に咸臨丸を見に来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/27 07:30
海水浴でのベストショット
画像はある程度の形で撮ってますが、確認は家に帰ってからに決めています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 09:20
イチロー選手はやっぱり凄い!
イチロー選日米通算4000本安打おめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/25 12:27
睡蓮が咲いた
今年2輪目ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/23 08:45
すずの唯一の健康方
今年の6月下旬頃から、朝のすずご飯にトッピングしてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/22 07:55
大理石のベッド
この大理石は重宝してますネ、すずが・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/21 07:33
海水浴!3
もう帰る支度します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/20 07:54
海水浴!2
つづきです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/19 08:21
海水浴!
車で10分の所に来ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 19:46
すずの洗濯の新兵器
すずのシャンプーも海に行く回数の比例しますが・・・、あとのふき取りがネ・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/17 12:04
すずの嫁入り・・・。
たまたま網戸の横から顔を上げた格好が・・・、花嫁っぽく。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/15 07:35
噂の食パン
以前にテレビでやってた食パンをゲットしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 07:35
夕日を見に来たのに・・・・・。
もやがかかっており・・・非常に・・残念! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/11 13:59
昼食のうどんっす。
四国は鳴門に来ていますって言うか家から30分もかからずに隣の県に来ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/10 10:21
すずの自家製サラダバー
無料で食べ放題っす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/09 07:52
瀬戸内海の淡路島
淡路島は瀬戸内海と太平洋とに面してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/08 07:57
短い夏休み
思い立って無計画に・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/07 10:08
散歩中に遭遇
毎年この時期やな、このチョウチョウを見かけるンは・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/04 09:53
すずと接近戦
なんかこのソニーのコンデジの調子がいまいち・・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 08:07
ドラえもんのように・・・
タケコプターって言いたかったンっすですが・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/01 07:34
いっつもの町内会散歩
暑い時間帯は極力って言うより避けています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/31 07:35
ピンクに見えた夕日・・・・。
夕焼けは赤ってのが定番ですが、今回はピンクっすよぉ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 07:43
高田屋嘉平記念公園
言わずと知れた1700石積の辰悦丸を建造し廻船業後の北洋漁業の基を築いた北方の開拓者であり、たった一人で大国ロシアとの紛争を解決し日本を救ったお方です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/29 07:18
すずの好きな処
暑くても必ず1回はここで過ごします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 08:06
丸山漁港に来たネ。
ここは大変静かな漁港でしかも、割ときれいにされてますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/26 09:49
スイカ大好き!
私はスイカ大好き人間ですって宣言します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/25 08:03
ひまわりとミツバチ
ジブリっぽいタイトルですが、中身は天と地です・・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 08:58
朝散歩
一人と一匹のシルエットと相成りましたぁ〜ッ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 07:16
ここで歌うかも・・・・
2年前から主催者さんからの依頼があって断ってばかりでしたが・・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 06:45
気になってます。
よっこらしょで、壁の向こうが・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 22:06
富士山世界文化遺産記念に・・・。
記念にっと思い2年前のンを引っ張り出して・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/18 08:09
暑いでひまわり!
あ〜つい外ですが、少し温度が下がったような・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/17 07:32
徳島らーめんに・・・。
この雑誌で一気に足が四国に向くぞや! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 07:01
今年も睡蓮が咲いたネ。
姫睡蓮のピンクとイエローがあって今年はピンクから咲いてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 08:03
夢のような一日
今年で10回ほどここ甲子園に阪神タイガースを応援にきてますが・・今日は・・ネ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 07:06
すずの海水浴
すずの毛替えの時期を選んで塩水に浸かりに行きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/12 13:15
犬以外も我が家には・・・。
すずともう10匹のらんちゅうも同居してます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/11 07:19
大好きな吉備団子
私が小学生までぐらいかな、屋台で売りにきてましたデス。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 07:11
桔梗(ききょう)を買って来た。
10年ほど前までは庭で毎年咲いていましたが、どうゆうことか・・・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 06:04
夏を前に蝉が鳴いたぁ〜。
七夕さんですが、こんな出会いがありましたネ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 07:05
朝のすず顔
朝ご飯も食べて、ままさんの朝食のおこぼれもいただき、朝の行事もすべてすんだ状態です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 14:29
「ほていあおい」が咲いた!
5年目になります。睡蓮鉢に入れてるだけですが・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 07:34
神河町に仕事で・・・。
淡路島から約2時間ほどの処です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 16:37
いつもの町内散歩かなぁ〜シリーズ梅雨の合間に
雨がやんでる合間にさささ〜と行こうか! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 08:37
庭の花っす。
百合のようでも百合ではないベンベン! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/03 07:12
影が・・・・。
影が怖そうッス。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 07:42
よいよいよい祭り
今年も来てしまいましたの表現の方があってそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 13:38
タイガース貯金
昨年より続けてるンですが、タイガースが勝ったら「チャリーン」です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 08:28
我が街の新名所に訪問
今年の4月に新たに私たちの地元に大学が新設開校してまして、中はどうなん?っって・・・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 18:54
まもなく・・・・。
まもなく街の中が賑わしくって申しましょうか、一方的に・・・・・、デス。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/25 16:56
あじさいを探しにいきま〜す。
町内散歩ですが、あじさいって咲いてんのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/24 06:59
今時の朝の雲
綺麗なって言うか、春が終わって本格的な夏が始まりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 08:00
私はユンボ?
雰囲気が似ていましたネ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/19 19:21
毛替えが2度目の本格的かな
冬毛ががばがば行ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 07:00
アロエの花が咲きそうッス!
我が家では初めてのことです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/16 08:14
「おはよう朝日です」のすずの感動親ばか!
南あわじ市のすずちゃ〜んって喜多ゆかりさんや浦川さんやに紹介してもらって・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/14 05:08
ブラシの木
庭にブラシの木があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 07:41
阪神タイガースで倉敷に来ました。
地方球場での主催ゲームで初めてきた倉敷マスカットスタジアムです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/10 06:59
西宮神社に来ています。
いつもは甲子園に行く特にこの前を通って行きますがお参りは・・・、。してないですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 12:36
朝の影とすず
影と散歩のすずです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 22:58
ハート型のツツジ
最初はなんなんだろうって! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/06 12:33
いちじくぅ〜
ってゆうてもあっちのいちじくとはちゃいますぅ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/05 07:25
徳島ラーメンの新店さん?
こんな処に無かったのに・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/03 21:35
「おはよう朝日です」にすずのテレビ出演決定!
凄いっす!本日朝日放送さんから連絡が入って・・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/01 19:04
ファンモンの東京ドーム公演が・・・・。
プラチナチケットが手に入りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/31 07:17
タイガースで甲子園
タイトル通りですが、今回は試合内容は・・・・、久保ぉ〜!の試合でしたので、ちゃう内容になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 20:01
すずの狂犬病予防注射
年一回のすずの獣民登録?と住民費を合わせてします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/29 07:30
ず〜と探していた映画が・・・・。
見つかりましたって言うか見つけました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 07:55
家人の数十回目の記念日ってゆうか・・・・・。
イベントにかこつけて・・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 12:04
少し・・遠出です、のおしまい編
淡路島の「花さじき」に来ました、・・・すずと・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 20:25
少し・・遠出です。6回目
ここでのロケーションがメインって申しましょうか、いっちゃんエエ場所でんな! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 08:08
少し・・遠出です。5回目
メチャ癒されてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 23:06
少し・・遠出です。4回目
お昼ごはん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/21 21:19
少し・・遠出です。3回目
つづき・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 21:56
少し・・遠出です。2回目
仕事が忙しくて・・・・、PCの前に座ることが出来ず・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 21:12
少し・・遠出です。
国営明石海峡公園にやってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/13 18:05
いつもの町内散歩かなぁ〜シリーズ なごり桜?
いつのもダラダラ散歩っす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/09 07:14
町内の散歩
すっかりええ気候になってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 09:35
国民栄誉賞おめでとうございます。
長島さん、松井さんおめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 08:50
姫路発のサンド?
姫路をぶらぶらしてたらこんな看板が・・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/03 08:59
淡路島明石海峡公園の入り口
仕事で来てますが入場はせずに入り口付近でぶらぶらッス! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/02 08:03
カップヌードルの館
ここはカップヌードル発祥の地です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 22:26
毛替えが本格的
年2回の毛替えのシーズンで、部屋中に掃除機の音が鳴り響きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 00:17
すずの出番!
緑が鮮やかに目に入ってきますネ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/20 09:15
徳井神社ってマジで・・・。
私の名字は徳井です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/15 07:55
いつもの町内散歩かなぁ〜シリーズお家見学
今回はちとすずの2大目的とは別にあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/04 07:08
美味しい食パン屋さん
ゲット出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 07:33
いつもの町内散歩かなぁ〜シリーズ桜
満開です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/01 07:14
いつもの町内散歩かなシリーズ
散歩です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 07:29
阪神タイガース開幕!
優勝への開幕とカウントダウンがマジックが始まりました・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/30 08:10
おはよう朝日ですに応募
家人から「おはよう朝日です」でわん公の写真募集してたよ〜って教えてくれたので即応募いたしやした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/29 07:16
吹き戻しの里に来ました。
仕事でここに来てます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/28 07:49
いつもの町内散歩かな
公園の桜が気になってすずとデジカメ持ってランランラン・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/27 07:53
大鳴門記念館
ええロケーションにたってるここに来ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/26 07:32
車でGO〜
これが今の愛車です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 22:14
私のにがお絵が・・・・。
にがお絵のイベントがあって、書いてもらおうかどうしょうか、メチャ悩みました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 07:50
初めての食べ物
ここ香川県の三富市ってとこに来てますが、なんかのイベントに遭遇です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 07:31
我が家もLEDに買い換え
買う気もなかったのに・・・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/21 08:09
淡路島で一番早い桜が満開
ここの桜が一番早く春を告げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 06:51
桜の芽が・・・。
いつもの定期巡回コースですが最近すずの行動がおかしいかも知れません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/19 07:37
ついに、最終回のはなふくラーメン
とうとうこの日が来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 06:41
夕方散歩
日の暮れもだいぶんゆっくりと・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 20:54
鳴門海峡の夕日
すずに誘われてって・・・・・・・、ほんとに・・・・・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 08:10
春の芸術祭
友人のおかあさんが作品の発表会をしてるから見に来ての連絡で速攻現場に・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 08:54
いつもの町内散歩
日課の散歩ですって言うよりお互い健康維持のための散歩運動です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 08:32
菜の花畑に入り日薄れ・・・。
今は夕方で、言うてるまに日が傾いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 07:53
麺ロード
神戸三宮の地下に久しぶりに行ったデ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/13 19:55
淡路島のもう一つの垂れ梅が・・・。
淡路島の洲本市の五色町を走行中に発見です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/12 20:56
はなふくラーンメ屋さんに
名残惜しいので味わって来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/12 07:15
沈丁花の花が咲いた
3.11が来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 15:16
我が家の垂れ梅シリーズ最終回
このシリーズがやっと最終回を迎えましたって、たった2回やろ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 22:15
春祭りの一番手
淡路布団だんじりシーズンの始まりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/09 22:34
なんちゃら三兄弟
本日の朝は情報では、飛来三兄弟が来るそうです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/09 08:20
鳴門観潮船
福良が発着の観潮船の汽船場に来ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/08 07:33
垂れ梅の開花
3月3日の桃の節句に開花です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/06 12:29
平敦盛さんの煙島です。
南あわじ市の歴史上で平家物語を語れる一つの場所の煙島です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 21:15
今日は結婚式ぃ〜!
本日はおめでたい席にお呼ばれです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/03 22:43
肉球毛の伐採
今日はこやつの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 08:23
わが街の安全を・・・・・・・。
これは・・・、なぁ〜んダ   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/28 11:01
淡路島 丸山漁港
ぷらーと南あわじ市丸山漁港に来ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/27 20:26
菜の花ですね。
これは国土交通省の管轄のお花畑です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/26 07:50
淡路島 洲本の煉瓦作りの街
いつもは立ち止まることが無かった場所です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 11:16
「さとしク〜ン」って呼ばれていますぅ〜。
私の姓名の名のほうが「理」って書いて「さ・と・し」って読みます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 10:19
今年のタイガースグッズ
2013年度のファンクラグを開封しました。(メチャ遅いッス) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 10:50
新しい寝床シーツをプレゼント
娘がすずにシートを買ってきましたってゆうか特価で衝動買いの方があってそうッス。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/22 16:31
遅くなっってしまった、今年の・・・・。
毎年は1月中に必ず詣でさせて頂くのが今日になってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 07:17
堆肥をまきました。
すっかり昨日の雪化粧っぽいのがウソのように・・・・・・すこ〜んと地面も一緒で・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/20 11:25
淡路島でも雪が積もるぅ〜
本日は朝から雪です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 21:53
濡れ縁でまったりじゃ〜
すずのお気に入りの場所の一つです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 17:07
モンキーセンターって観光地なの?
用事があって生まれて初めて寄りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/15 18:30
しだれ梅のつぼみ
漢字の蕾って言う漢字があまり似合ってなく、ひらがなの方が日本かなって・・・。どうゆうこっちゃ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 18:10
近所の水仙を探しにいこか!
って言う訳で、ぷらぁ〜っと・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/13 19:23
お初の餅つき
って言うても、電気製品での餅つくりのほうがあってますネ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/12 16:23
ついにやってきたこの季節
決して杉花粉やどっかの訳のわからない大陸の大気のゴミが飛来してくるのとは違います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 22:32
2月になるとこの曲が・・・、
仕事で今日はここに来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 17:41
散歩は一人多いぞ!
いつもは、すずと飼い主か家族の誰かとで一対一がいつもの定番です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 19:56
アイホンを聞きたい
アイホン犬ですぅ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/07 18:27
散歩
いつもの夕方のお散歩時間です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/06 17:24
風呂上がり
テレビでこんな感じでタオルを乗せて入浴してたので、すずも・・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/05 21:03
節分っす
鬼は外、福は内ぃ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 21:42
無防備
すずはこのように無防備状態で過ごします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 08:19
冬枯れ野道を一人さまよう
これはザ・ナターシャ・セブンの「私に人生と言えるものがあるなら」って曲のワンフレです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 09:11
いよいよプロ野球ゥ〜
春を告げそうな阪神タイガースのキャンプインです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/01 18:25
淡路島の水仙郷
私の地元の灘黒岩水仙郷に来ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/01 08:32
朝でも月が明るいので、近道して帰ろうぉ〜
今朝の6:30です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/31 07:58
初三宝 清荒神
本日は兵庫県宝塚市の清荒神さんに来ています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/30 12:55
お初もの
四国鳴門市に用事があって、ついでに新しい回転すしさんがオープンしていたので、早速 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/29 08:47
朝の定番すず
朝の風景です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/28 22:01
淡路島の慶野松原海岸やネ。
気がむいたようで、ふら〜っと来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 21:27
終了
一日の定期行動がすべて終わった様子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/26 07:44
リードのこだわり
すずが今までは首輪タイプと体重表示の何キロ以下や以上やので決めてたっす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 21:00
暇人の犠牲に・・・。
決して暇やからではありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/24 12:24
瀬戸内少年探偵団
野球が好きで阪神タイガースが好きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/22 12:59
生田村に来たド〜。
昨日のリスタートです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/21 07:32
同乗
ネイキッドでお出かけです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/20 08:59
野鳥の餌場設置
以前って言いましても5年くらいのなると思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/20 08:50
徳島 箸蔵寺
四国八十八カ所の別格12番のお寺 箸蔵寺(こんぴら奥の院)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 21:31
犬は玄関で丸くなるぅ〜♪
最近はここがお気に入りで大半はここで過ごしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/18 15:54
枝垂れ桜
2年ぶりに枝垂れ桜を見に来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/18 08:00
いよいよプロ野球の開幕です。
待ちに待っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 07:46
ついに我が家も地デジぃ〜
ちまたでは入学式が終わった頃ですが・・・・・・・・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/11 21:16
桜です。
もう早春って過ぎたかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 09:18
菜の花は鮮やかなタイガースカラーは縁起がエエ!
淡路島で、始めて訪れた土地です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/07 07:47
寝相
見ていてこっちまで眠くなってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/30 22:25
垂れ梅に肥料を散布
この時期始めてまきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/10 10:44
寒い外が好きやネ。
庭で過ごします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/12/09 20:05
夜の淡路SA
淡路島の唯一スタバのコーヒーを飲みにやって来てます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/05 16:11
ミカンの収穫
今年は2個収穫出来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 21:48
すずちゃん誕生日!
2004年11月27日生まれです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/01 07:09
ママさんのサンドイッチ
子供が小さい頃にはよく作っていましたネ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 13:41
串柿の里に来たぞぉ〜! パート2
あまりにテンションが高まってしまい・・・・、ついでに・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 20:38
串柿の里に来たぞぉ〜!
行きたい場所でしたがやっとこさ訪れる事が出来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/27 14:25
石のオブジェ?
以前から徳島から高松までの11号線を走ってますと気になっていたスペースかあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 14:00
ママちゃんと
ママちゃんと一緒ッス。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/22 21:24
このお友達とも・・・、
5ヶ月ぶりに一緒になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 09:15
カップヌードル
ついに買ってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/20 14:17
いつかの朝ご飯
だいぶん前の家人の朝食ッス。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/19 21:54
寒いけど・・・。
我が家はアウトドアです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 13:52
弘法大師さん
ここは四国です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/17 13:56
しかしどうなん?季節がおかしいネ。
公園の桜の木に異変が・・・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/16 13:47
前を向いて・・・・
後ろを向いたら色んな事が、こぼれています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 16:08
今年のプロ野球
ほんまに今年はよう甲子園に行きましたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 10:47
「女心と秋の空」ってことわざ?をよく耳にしますが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 10:32
コイツと長いこと・・・・。
長いこと、タイトルに負けじと、どうらくしてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 10:16
梅雨はもうこんなんでガンバル!
雨や湿気ですずは、ここにいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/07/08 21:41
裏側はどないなっとんの!
庭から裏のスペースに勝手に来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/01 20:13
サムライブルーの明石大橋
今日は大切な決勝トーナメント戦です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/29 23:02
人間界の話やって思ってましたが・・・。
まさかって、感じで、思わず食い入ってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/27 19:53
国技は自覚のない人ばっかりで・・。
もうどないなっとんねん!て言う気にもなれないデスね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/22 22:17
父の日に・・・、嬉しいネ。
サプライズやな、すず! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 14:23
睡蓮は綺麗ね。
今年の睡蓮です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 06:53
すずを探せッ!
どっかに潜り混んでいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/16 14:22
放牧犬
もう好きなように放牧です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/13 08:35
大理石で、ちべたぁ〜い!
今年のすずの衣替えです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 10:29
ぬれ縁は一番の場所
もうどれだけ寒くても、外の「そぉ〜」って言って、ここに連れて行けって訴えます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/10 07:04
ちゃんと走れまっせぇ〜。
いつもの元気の森の公園でのフリーのランニングです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/09 14:21
寝相と寝顔
前足を必ずクロスさせて寝ます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 13:33
鼻の長さ分だけ・・・。
廊下とリビング2カ所同時に見張っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/07 06:56
ボーダー犬のヴィヴィアニキと。
久しぶりにボーダーコリーのヴィヴィ君に会いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 08:14
庭のすずは・・・・。
梅の葉も心配していたのがウソのように繁って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/03 14:59
お姉ちゃんと散歩
私が行けないときは娘と散歩してます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 14:26
波打ち際で、きわだってますぅ〜。
好きな遊びの一つです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 12:55
みかんの花が咲きましたネ。
庭の隅っこの方に背の低いみかんの木があります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/28 14:57
よくこんなのが撮れてましたッスヮ!
タイトルのンは、いっちゃん最後に出しますネ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 13:46
通称甲子園!
隣のお家の蔦が今年も御立派に生えそろいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 21:15
青空と砂浜とマラミュート・なんじゃそら!
タイトルも正常ではなくなってきましたネ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/22 13:35
サクランボが・・デス。
朝散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 09:55
初泳ぎじゃなく初浸かり。
今はもう初夏、まだ誰もいない海〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/20 13:41
シャンプーしました。
もう夏毛です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/18 14:28
大歳神社の千年藤の香り
神戸新聞の記事で千年って言うのに惹かれて・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/17 13:51
山梨県のおみやげを頂きました。
頂きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 13:17
変な特技!
すずだけと違って何処のワン達も出来てる事ですネ、きっと・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/14 14:05
散歩コースのつつじ
そろそろツツジが咲き始めました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 14:08
菜の花に囲まれて・・。
イイ色です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/12 08:06
室内犬っての名称はどうなん?
すずが来てから一応は室内での生活です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/11 14:20
母の日
子供達からのサプライズです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/10 19:28
この唄は今聞きたいネ。
FM徳島の番組で杉田二郎さんがDJでn紹介されてた1曲です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/09 08:54
初夏の夕暮れじゃ〜
晩春か初夏っての端境期ですネ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/08 12:46
プチドライブで、津田の松原SA
久しぶりに、気分転換にすずとドライブ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 13:46
端午の節句、子供の日
昔から節は大切です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 06:46
結婚式デス。
ご縁があって・・・、ご招待にあずかりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 07:49
れんげ畑でなにすんねん!
いま朝の7時台です。なにすんねんほんまに・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 07:07
ドアップでも撮りますか?
寝ることがたぶん大好きな(聞けないデスね、念のため)すずですので、からか平行からのンがド定番です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 20:20
狂犬病予防注射と登録
毎年のすずの住民登録です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 09:28
お友達のボーダーコリー犬
すずがパピーの頃から、遊んでもらってます、ボーダーコリーのヴィヴィ君です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/23 06:58
花に囲まれて
我が家の庭先です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 13:55
なにすんねん!すず。
この時期はタンポポのもこもこをマニアックに撮っています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 14:01
久しぶりのフリーラン
天候不順や地域祭事等々で、すずのランニングはお預けとなっていましたネ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 12:13
庭の八重桜頑張ってます。
今年で5年目の八重桜ですが、・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 12:12
2010年 お初全身シャンプー
この寒い寒い折りに・・・・、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 09:15
阪神タイガーすず、(^_^;)
阪神タイガーすずのユニホームです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 13:42
平成22年度 志知中島神社 春祭り 布団だんじり
生まれて初めてこの神社の祭りに来ましたょ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/13 13:55
すずの散歩道
春の陽気に誘われて・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 08:01
地元のここが好き!
福良に生まれ育ってますが、いやなところも好きなところもいっぱいありますが・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/10 12:38
今年も咲いたね、垂れ桜チャン〜。(^o^)
今年で2年連続でよく花がついてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 19:08
石の上にもさんねん
石舞台での二人芝居かな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 11:55
桜じゃ〜桜ッ!
もう題材は、はずしようにないデスね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 09:07
珍しく離れてるぅ〜。
いつもベタベタ状態です。もうこらえてぇ〜って悲鳴です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 12:17
ロックガーデンっぽい?
寄り道してしましました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/29 12:24
梅の選定が終了〜。
毎年の選定が終わって来年に備えます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 07:14
ここはどこ?
ぶら〜とドライブです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/27 14:18
レモンの木
すずの散歩道にレモンの木があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/26 11:36
なまけものに変身
自分の用事や遊びをしない時の姿です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 13:25
すずと甲子園球場に来たデス。
聖地甲子園球場にやって来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/24 13:06
天才!志村どうぶつ園でマラミュートの赤ちゃんが・・・・。
見てましたが途中からだったのでまさかマラ族のパピーちゃんだったとは・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 12:58
地元ではもう開花しましたネ。
今日は先週末と比べることが出来ないほど、さわやかです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 13:55
今朝のけったいな空気
メチャおかしいッス。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 14:04
すずが芦屋に来たデス。
高級な街のイメージが田舎暮らしの私たちには強烈にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 14:46
軽快な動きで、若さをアピール?
毎日ぐでぇ〜・だら〜っての腹這いの姿しか見てませんので、今回のはある意味「キセキ」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 11:54
とってもサプライス。
今日は3月某日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 12:21
寒の戻りで・・・
ここ1週間の・・・・、この温度差は体にはキツイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/11 07:14
今年のしだれ梅は・・・・、最終回
淡路島の梅って・・・・、やっぱりここを紹介せなあかんでしょう! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/10 07:00
今年のしだれ梅は・・・・・、3
あらまぁ〜、もうこんな状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 07:03
今年のしだれ梅は・・・・、2
次の日には・・・、3分咲きになってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 06:48
今年のしだれ梅は・・・。
2010年の我が家の垂れ梅に開花には期待してたのに・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 07:54
水仙とタンポポ
あっとゆうまに日没まじか・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 11:53
オープンカフェはなかなこのモンです。
あまり家人とは喫茶店ってのは入った記憶がありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/05 06:56
春祭り!布団だんじりの季節です。
もう3月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 12:06
これが淡路島バーガーやったんか〜。
ず〜と気になってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 08:20
春の予感?そんな気分。
夕方ですが、寒くはないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 12:31
田舎のお寿司
淡路島の南の瀬戸内の狭〜い地方や家庭に伝わるお寿司です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/25 11:24
花を鼻を?撮る
のべつまくなしで、カメラがフラッシュが作動するまで・・・・・、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 06:51
カニい〜っぱい頂きました。
いっぱいは、いっぱいでも1匹の「一パイ」デス・・・、ポリポリ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 09:29
黄色の花の向こうは無効????。
タイトルがこんなのしか出てきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/20 13:43
この座り方が好き〜。
いろんな姿を見せてくれるので、退屈しません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 11:26
バレンタインの贈り物
2月14日は・・・でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 12:23
甲子園の五番町ロールは能見の手応えだ!
知り合いのお嬢さんから「美味しいよ〜」ってお聞きしてまして・・・、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 21:02
おやつのバリボーン頂戴!
好物のバリボーン(って呼んでますが・・・)のくれ〜デス。たぶん・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/15 11:23
季節限定の五感ロール
今年もスイーツ系の特にロールケーキに特化した話題が惜しみなく来ると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 11:53
約ひとつき遅れの誕生日
私と娘は同月の誕生日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 13:12
冬枯れの道を・・・。
ここが私と1匹が好きな?場所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/07 22:33
もう寝ますぅ〜。
走り疲れたようで、晩ご飯からは、ごらんのように・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 13:18
これは・・・、メチャ凄い
一応、ロールケーキマニアを自負していますので・・・・・、コホン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/01/31 14:23
ズームアップで攻めるってか!
今回は、エエ方の(コンデジはコンデジです)ンをもってズームを狙ってみます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 06:47
薩摩揚げ通販
家人が通販で購入してて・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/25 12:37
ボール遊びが1番
これがエエみたいで・・・、相変わらず好きですなぁ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/16 11:04
遅れての初詣
今年は、年末から行く予定でしたが、もう寒くて・・・、体に悪い予感がして・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 13:46
真冬のシャンプー
どうしょうか迷ってましたが・・・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 10:54
淡路インターの観覧車
ここに来たら旅行してる気分に慣れるので、気に入っています、実は・・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/09 14:56
なぬゥ?
ここ最近やたらにケーキ類の話題が多くっぽくなってますが、・・!こればっかりはネ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 07:10
なーんもすっことがない・・・。
謹賀新年 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/04 14:05
新年おめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/01 00:22
今年もありがとうございました。
いろんな事が起こってしまった1年でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/29 11:15
手作りケーキ
恒例になったようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 11:23
東条ロール
超有名な「山田錦」で作ったロールケーキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 11:33
あった!一本もんの銀杏の木
なんやぁ〜、いつも通っていた道の横にあったんですネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 11:39
帰ります。
かげが長〜く、西日が眩しいッス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 11:42
お水タイム!
よく歩いたんで、休憩です。ぜぇぜぇ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 12:56
珍しい動物に出会ってしまったネ。
リードがあるのでてっきりワンって思っていましたが・・・・。アレ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 08:49
フラワーパーク散策
公園内は、レストランやBBQ専門サイトやパン屋さんやハム屋さんいろんなンありましたッス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 11:16
フラワーパーク
もう連れてくる子供も大きくなってしまったンで、すずを引き連れてやってめえりやした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 11:31
東条湖に来ました。
何十年ぶりかに兵庫県の東条湖に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 11:00
おニューの首輪とリード
すずの40kg超を支えるリードと首輪は1年ごとにお正月前に交換です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 12:40
新兵器購入!
すずの誕生日プレゼントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 19:01
ままちゃんと四つ葉のクローバー探し・・・。
四つ葉のクローバーを探します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 13:03
プチ銀杏並木とポフラ並木
やはり遅かった感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 12:02
芝生は最高デス。
今日は時間を大変ゆっくりと使わしてもらってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 11:28
移動販売みっけ!
フランスロールの名称で、TV界隈で一世風靡?したクレープでもないケーキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 19:10
今年の紅葉はここで済まそうっと!
たまたま、今年の紅葉見学と相成りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 22:54
叱られた〜。
掟を破ってしまったすずです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 10:57
ささみの薫製が好きなのよこれが・・・・。
好きですね、これがって、これしか副食はやってませんので・・・、なんともが本音です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 11:01
またロールケーキを食った!
先般に買いそびれた「体にやさしいいロールケーキ屋さん」のんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/24 06:47
栗きんとんのお土産デス。
愛知から、実爺さんの「中原清隆展」を拝観に、従兄弟の3姉妹が来てくれました。 (さんさんネットで動画がありますので拝見して下さい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 10:21
こすもす畑で、ハイチーズ2
タイトルが出てこないンで、2を足して・・・・。手抜き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/12 14:07
こすもす畑で、ハイチーズ!
毎年ここの一面の場所でコスモスが咲いてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 11:24
夕霧たなびく平野
秋のもやですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 11:00
今年のホテイアオイ
めずらしいデス。あまりお目にかかったことはないですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 08:09
稲のカーテン
純日本です。この光景をはずすわけにはいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 13:33
ご飯後は、だらぁ〜っと!
いつもご飯の後は、ここでスリスリ体操か、このようなぐでぇ〜で、胃袋を休めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 10:57
今はまってますぅ〜。
ここ1週間ではまってしまっています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 11:52
ど散歩!
涼しい朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/16 13:20
鹿児島までの旅 6 いよいよデス。
反省してます・・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 06:59
鹿児島までの旅 5 にわか鉄道マニアやんか!
指宿から肩を落として本日のお宿の吹上砂丘荘を目指してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 11:43
鹿児島までの旅 4 やっと観光じゃぁ〜。
鹿児島なのに長崎鼻岬って・・・・、ンなあほなぁ〜の突っ込みもなんか暑くて・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 06:58
鹿児島までの旅 3 桜島上陸ッス。
上陸したデス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 11:34
鹿児島までの旅 2 到着したぞぉ〜
もうすぐそこまで来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 08:14
鹿児島までの旅
先日のシルバーウィーク?って言うンですかなんか・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 08:37
刈り取り前の・・・・。
今は一気にやってしまいますので、残ってるところ探す方がいろいろ大変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 13:08
徳島まで・・、
台風か来てるっちゅうのに、眼鏡をしかも遠近両用を買い求めて・・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/08 13:10
ごちそうさまデス
ルルさんから贈り物頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/16 11:23
くつろいでますぅ〜。
芝生の上では幸せそうな顔をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/14 10:28
夏のなごりに(綺麗すぎるな、これは・・)
赤とんぼが撮って欲しそうに私達の回りをず〜と飛んでいましたので、撮ってやったったぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/13 08:00
阪神タイガースの聖地甲子園や!
思い立って家人がタイガース応援しに行こうョ!のお声で私はフェミマに直行! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/12 10:29
私も連れ行ってくでぇ〜
私のかばんをすずに持ってもらっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/11 10:31
よっこらしょ
よっこらしょて声が聞こえてきそうなすずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/09 12:39
おみやげは・・・・。
高野山のおみやげです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 10:25
涼しい高野山に来たぁ〜。
下界とはほど遠くメチャ涼しい〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/04 10:53
高台で一人ポッチ。
久しく来ていませんでした、元気の森ですが、やはり除草剤オンパレード・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 14:45
鳴門海峡の流れは凄い!
夕日が綺麗そうの予感と、大潮でしたので、何十年ぶりかで、門崎にすずと家人とで来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/28 11:12
添い寝
友人の「居酒屋かくれ家」さんで、呑んで帰って来てバタンキュー!(だったみたい) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 13:08
チーズケーキ
パン屋さんのチーズケーキです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 10:37
こんなロールケーキが・・、
甘党ですが両党OK!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 12:23
暑くても定番散歩ッス。
日が陰っての散歩です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/07 13:02
滑り台ですべりだ〜い。
べたべたのタイトルですンまそん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/05 12:08
あった、向日葵畑!
やっぱりありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/01 10:33
立て看板だらけで、うんざり・・・・。
瀬戸内海国立公園エリアの、所に来ています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 12:49
早朝の海水浴場
某、海水浴場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 06:45
背の低いひまわりぃ〜?
歩道より少し下がった所に発見!ですが・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 11:06
田んぼに・・・。
日本の原点を見学です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 13:16
すずの様子が・・・、
ゲージでの留守番から縁側での暮らしにってもくろんでいましたが・・・、すずの体が・・。えーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/04 19:30
自家製プール開きぃ〜。
今日オープンシマした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/02 11:16
手作りケーキ
麻衣姉ェ〜がまたまた新作を披露してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 10:15
今年のワン税と狂犬病予防注射
大変遅くなってしまって・・・、 少し暑さが心配なんですが・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 12:46
隣の畑
散歩の途中に畑に寄ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 11:17
塩江温泉の・・・・・。
本格的に暑くなるまですずと行動を一緒にしてます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/01 11:18
凄い!サムライロールです。
徳島に家族で出かけてイマしたら歩君(兄貴です)からTELで、ロールケーキ買ってきたょ〜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/21 13:47
あっこより美味しいロールケーキ?
娘が堂○ロールより美味しいロールケーキがあるっての噂をどこからか聞いてきて・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/08 10:36
藤色は好きな色あいデス。(^_^)v
自生?してそうな藤です。 正式名は????ですが、一般家庭でも棚にして楽しまれてる所も見受けますが我が家はもっぱら外! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/07 10:46
春霞を見に行こうゼ。
ラッキー!気温条件があって・・先山のすそのに漂っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 09:54
フィラリア検査とワクチン接種ッス!
年一回の日が来ましたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/30 11:36
夢のような探偵ナイトスクープの日でした。
[探偵!ナイトスクープ] ブログ村キーワード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/04/21 22:37
探偵ナイトスクープに・・・・・。
[探偵!ナイトスクープ] ブログ村キーワード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/18 11:21
やっと八重桜が・・・。
開花で即満開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 12:44
予感は当たる物なン?
娘が帰って来るなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 15:59
今年も垂れ桜って呼んであげるネ。
2年続いて密度が濃いそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/09 09:36
まだ雛祭りの真っ最中です。(*^_^*)
ここの田舎では、おひな様を3月3日に飾って4月3日にしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 08:20
淡路島も広い
この島、まぁ〜今は四国や本州に橋が架かって島って言えるかどうかはあれですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 10:11
一冬分の洗濯!
予報では曇りでしたが、メチャエエ天気でしので、思い切って・・・、洗濯ぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/21 09:22
菜の花畑
すぐ近くにあります。休耕田を利用してみんなを楽しませてくれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/20 09:06
やっと今年の詣が出来ました。
伊弉諾神宮 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/16 10:39
怒りません忍耐・・・。
すずには色んな試練が待っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 09:56
独特のスタイル
頭を少し下げて、ターンしていく姿が、野生じみてワンらしさが出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/09 11:18
麻衣姉ぇ〜のチーズケーキ
麻衣姉ぇ〜のジンクス「2度目は没」もクリアして3度目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/06 10:37
「ごはん」の発音上達したン?
4年ほど経ちますが今まで食が細いって言いましょうか、競争心が無いっていいましょうか、おそらく野生ではないようなって、きっと本人が思ってそうですワ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 10:00
やっぱ嫌やったんやね!
もう散り始めていますんで、最後っぽいぞ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 11:26
急に春っぽく
この陽気に誘われて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 18:50
おかしいンと、ちゃうン!(−_−)
我が目を疑いましたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/09 09:38
ロールケーキはやっぱ王様!
友達の技クンが神戸のお土産をくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 13:04
花と洗濯物
ここに居ますぅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 09:46
麻衣姉ぇーのチーズケーキ
チーズケーキ作りに挑戦したみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 11:11
手作りのお弁当はいいネ。
毎日持たせてくれてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/23 11:00
麻衣ねーちゃんの・・・。
誕生ケーキを家人が作ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 10:05
アラスカン・ねこみゅーと?
近所にウルフグレーのすずの配色に似た猫を見かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 09:48
肉球付近のおケケ。
[大型犬] ブログ村キーワード 年明け早々ですが、エステまがいをすずに施します。ぐふ〜またいじってしまう性格が・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/01/10 09:41
蜂蜜ロール
年明け早々に徳島の蜂蜜ロールケーキを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 10:27
感動たっぷりの箱根駅伝
翔け行く青年達はいつも後ろ姿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 10:42
今年も箱根駅伝!
正月恒例の箱根駅伝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2009/01/01 10:22
明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 00:04
やっぱり好き〜
いよいよ、年末です。今年の出来事を整理もしたいし、で思いつきでまたこんな企画が・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/26 10:05
年に一回だけの照焼チキン
世界中でおそらくクリスマスモードですが、すず家の家族単位では、ほんまもう終わった遠〜い産物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/25 11:50
厳禁の広場で・・・。
いつのまにやら、ノーリード厳禁の張り紙が・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/23 09:53
ママさんケーキ焼いたぁ〜。
大輔君の誕生日に、なにやら家人がメチャ腕まくりデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 10:50
丹後のもみじ寺めぐり
秋のしまいに・・・・・、(エエ文句ちゃうン!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/13 10:40
濡れ縁をリホーム!
先日、家人が踏み外して・・・・、怪我無くて全員ホッ!でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/06 10:14
観潮船の日本丸を見に行こう
今から行ったら最終の出航に間に合いそう、行くぞすず。1時間弱やから微妙〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/01 09:45
誕生日の月です、満4年です。
先般掃除していましたら、すずのパピー時生後数週間目ごろかな、写真が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/26 11:00
あっと驚く奇蹟かも・・。
家人と阿万海岸に夕陽を(ロマンチックなんですが・・・、そう見えないなぁ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/16 13:50
淡路だんじり唄が国立劇場でお披露目!
ご近所の伊賀野自治会さんがこのたび、東京国立劇場に出演致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 11:35
ミツバチの大群です。
家内の悲鳴〜から本日の朝はスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/18 10:38
怒ってる?
お仕事がお休みの日ですが、ぱぱさんは「しば刈り」に、ままさんは「川へ洗濯」では無く! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 12:44
公園滑り台〜、すずちゃん!
いつも散歩の時に隣を通っていますが、遊具が気になって・・・・、ぐふぅ〜、すず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/06 09:48
広場は安全でなかったらアカン!
除草剤散布の関係で、しばらくはよう近寄りませんでした。ほんまに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/24 11:12
べっぴん顔?
すずの色んな表情の一部です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/15 21:04
北海道のおみやげ!
娘が北海道の知床まで行ってきたみたいです。でも本当に現地に着いたのかどうかは、だれもわかりまセン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/30 21:44
大理石で快適に・・・・。
暑くて自然にすずは、涼しい所を探して過ごしてます。たぶん当たり前かと・・・、みんなそうですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/07/23 11:09
娘がロールケーキを・・・・・・。
また新しいロールケーキをお出かけの娘がおみやげで買って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/25 09:24
まぼろしの・・・・・・。
なぜかショーケースには並んでいない、幻の1品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/05/21 08:54

トップへ | みんなの「犬 アラスカン・マラミュート」ブログ

ポッチと押してね

いろんな風景を楽しみたいね。 犬 アラスカン・マラミュートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる